A man's sense of adventure

ご無沙汰しております。毎日書くといったのはいったいなんだったのか。

さて5.3が実装されました、が!
初日で極も24人も幻もクリアしてしまやることが1日でなくなりました。

 

この状態で5.4までモチベを保つことは不可能に近いのと、ただの言い訳なのかもしれないですが共鳴で初週クリアしたことで「難しいコンテンツをクリアして誇りたい!」的な欲が全くなくなってしまいました。

 

今も楽しんで次のレイドを楽しみにしている人や、極を何度も回っている人を否定してまで自分が続けない理由を作るのはなんか違う。

もしかしたら周りにモチベの高い人がいたり、毎日一緒にプレイする何かがあれば違ったのかなとも思います。


自分ももういい年だし、そろそろそんなもんかなと。
ただゲームしてないと夜死ぬほど暇で海外ドラマをエンドレスに観るくらいしかないので、新たな趣味を見つけないとですね。冬はスノボー行くのでいいんですけども。


そういえば車買ったんですよね。車。
昔から欲しいと思っていたけれど、ディーラー行くのだるいなぁって思い1年が経過。


ふとお盆前にちょっと冷やかしに行こうと思い足を運んだのですが、営業マンが僕よりもまぁ年下だろうなって若い子で気づいたら口車に乗せられ契約書にサインしていました。

 

やるやん・・・


車のオプション説明や会社関連のことも経験してるのか、説明がはっきりしていて上手く載せられちゃいましたね。

ちなみにこいつですね。

f:id:takapnet:20200831184756j:plain


今から来るのが楽しみで車とか動けばいいやと思っていただけで全く興味なかったんですが、ここ連日車のYouTubeを見たり車のメディアを覗いたりとどっぷりです。

近くのシャッター付きガレージ探して近所をチャリでウロウロしたり、周りの車をよく見るようになったりとワクワクが止まらない。


色々見ている間に昔を思い出しました。20年近く前はスポーツカー全盛期でGTRやランエボインプレッサこのあたりの車に乗ってみたくて乗ってみたくて。

 

今見ても34Rとかクッッッソかっこいい。

 

もうスポーツカーとか乗る年齢じゃないけれど、もし会社がこのまま大きくなれば35Rとか買って乗り回したいですね。

あー早くこないかなー。