ひらめけ!ワイバーン!

ええ、盛大にサボりました。
皆様あけまして今年もどうぞよろしくお願いいたします。
喪中ゆえ祝えないのでございます。

ここ数日といいますと名古屋の奥さんの元にいき2日ほどグータラ過ごし、
大阪に一緒に戻ってきて2日間酒を飲み一人夜更かしをしまくって映画を大量に見て、
残りの3日間は夜中までarkをし起きたら夕方16時過ぎというこの世のすべてのグーダラを集めたような生活を送っておりました。

たぶん太りましたね。動きたくない。


明日から仕事と考えるともう本当に辛くて、俺ってなんで生きてるんだろうとか、あの星と同じ星を見ている人が世界のどこかにいるのかなとか、新井さん急にプリウスに轢かれないかなとか色々考えてしまいます。

去年はするする詐欺をしていた結婚もしましたし仕事も順調でした。
来年の抱負としてはおいしい焼きそば屋を見つけることを目標に頑張りたいと思います。

お世話様でした。