友達サーキュレーション

毎日書くとはいったいなんだったのか、アンサーブログは毎日更新されている。驚愕だ。
これは書かないと殺されるのでは?と殺意の波動を感じるので筆を取ろう。

さてここ最近はと言いますと絶も落ち着き特にすることがない。
昨日なんて暇すぎて街中で知らない人に声をかける遊びをしていた。

一応サチコメを確認しお気軽に~とか書いてある人をターゲットし声をかける。
俺「こんにちはー」
相手「こんにちは~」

俺「はじめまして。余りにも暇なので声かけさせていただきました。」
相手「そうですか~」

もう俺の心は折れそうだ。無理だ。無理やろ。
そうですか~ってもうちょいなんかあるやろ。

ここで逃亡を図ろうと思うもディスコににのんと新井さんがいたので助けを求めた。
にのん「お雑煮の餅は丸派ですか?とか聞いてみたらいいんじゃない?!」

BOTのようにそのままの文章を打つ俺
俺「お雑煮の餅は丸派ですか?四角派ですか?」
相手「どちらかというと丸派です」

俺「なるほどー西のほうなんですねー」
相手「どちらかというと西ですー」

いやもうなんやねんこれ、俺はいったい何をしているんだ・・・
合コンで話す500倍くらいきついやろ。
梅田あたりにでかけて歩いてる人に声かけるほうが楽やろ。

俺「頑張って話を広げようと思ったんですが、心が折れそうなので失礼します!!」
相手「はいw またね♡」

ここで助け舟にのんが出張して話しかけたもののガン無視されるという悲しい事件が起き
相手の彼氏?的な生き物が降臨したため、にのんのいこうぜ~という神の助けにより脱出。

ファイナルファンタジーは難しい。
絶フレンド募集討滅戦