ネット弁慶と闘う男

一昨日サボってしまった。。
1日サボると続かないそれはダイエットと同じではないでしょうか。
ダイエットについてはいつかまた書くことにしましょう。

コミュニケーションって難しいよね。

まず性格的に合う合わないという前提が大きいと自分は感じる。

静かな環境が好きな人やワイワイ騒ぐのが好きな人。
毎日のように話すような関係性を保つ努力はお互い必要ではある。
それでも絶対にこいつとは合わないという人もいる。

人によって触れていいラインと触れてはいけないラインがあり、
自分はわりとズケズケと踏み込むタイプであって自分もオープン相手もオープンな関係を望むことが多い。

本名も特に気にしないけれど女の子はストーキングだったりもあるので若干警戒してもいいかもしれない。
男なんて初めは皆いい人に見えるけど何があるかわからないし、DV男だって初めは魅力的に映るいい男なんだろう。

写真を見られても名前を知られても特に困ることはないし、ひた隠しにする理由も余りない。
大きな会社でもしかしてとかあるのかもしれない。


せっかく知り合ったのだから余程話して気が合わない人以外は飲みにいったりリアルで遊びにいきたいよね。
元々絶対に知り合わないようなタイプと出会えるのがネットの良いところなんだから。