こだわりマン

今日の固定はお休みということで仕事もそこまで忙しいわけでもなくひと段落ついた時点でブログのロゴを作っていた。
題名もそれっぽくしたこともありフォントを探して作成完了。それなりに満足出来た。
興味がある方はdiscordとかでこのブログのリンクを張ってみると見れます。

ついでに「アンサーブログ」とかいう意味不明なワードを生み出した、
オリカブログのヘッダーも作ったのでご興味がある方はどうぞ。
「情熱のRED written by orica sugarless」https://ameblo.jp/junilala/

こちらも同フォントを使用しております。


自分の性格はけっこうこだわりを持っていて気に入らないことに妥協できないし買う物も本当に気に入るまで買わない。
例えば靴なら靴を作っているブランド。服なら自分の好きなブリティッシュやイタリア系のシンプルな物。

実際いい物は持っていて長く使えるし流行に左右されることもない。

そんなこと言いながら大事な財布は鞄に入れっぱなしにしていて、普段持ち歩いている財布は雑誌についていたおまけというこの体たらく。
好きなジャケットも服装をカチッとするとなるとめんどくさいのでパーカー着たり。余りよくないのかもしれない。

服装に気を使ったりこだわりを持つというのは自分へのご褒美でもあるし周りの評価もあがるしいいことしかないと思う。
モテる男の人って中身がよくて話が上手。でも副産物で服装とかもこなれてるよね。

個人的にはけっこう他人に厳しいと思うので自分も突っ込まれないように努力を怠らないようにしようといういましめ。
いい男になりたいものですな。